納品までの流れ

お手元に届くまで

お問い合わせをいただいてから、お打ち合わせ、製造、納品とスムーズな対応をこころがけています。
温度センサーに関することはお気軽にご相談下さい。
お問い合わせから納品までの流れに関しては以下をご参考下さい。

お問い合わせ

商品に関するお問い合わせやご質問はお気軽にお電話、問い合わせフォーム、メール、FAXをご利用ください。お問い合わせ時に会社名、 担当者名、TEL番号、FAX番号等お伺いさせていただきます。

よくあるご質問のページへ

お打ち合わせ

詳細の仕様や現在の商品のチェック等ヒアリングを行います。
ご要望などがあれば、弊社営業担当までご相談下さい。商品情報や技術に関する疑問点等なんでも結構です。適正な仕様・商品をご提案いたします。希望納期などもございましたらご相談下さい。

お見積もり

お打ち合わせの内容をもとに、お見積りをいたします。スピーディな対応を心がけております。

製造

決まった内容に合わせ、製造いたします。

納品

納期通りに商品を納品いたします。自社にて配達も行っております。 (配達圏外は宅配便での発送となります)

  • カタログPDFダウンロード
  • 品質へのこだわりへ
  • カタログダウンロード
  • 注文書
  • 納品までの流れ
  • よくある質問

ISO9001認証取得

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

  • 大阪06-6308-7508
  • 東京03-3707-2334

(電話受付時間 平日9:00~18:00)

メールでのお問い合わせ

受付時間外、土・日祝日はお問い合わせフォームをご利用ください。 こちらから折り返しご連絡差し上げます。

お問い合わせへ